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CALL CENTER
コールセンターお客様からの問い合わせやカスタマーサポート、営業リストからのアポイント取得電話などといった 電話応対業務は非常に手間のかかる業務です。ビー・プロのコールセンターサービスが、そういった電話応対業務を代行し クライアント様のコア業務に専念できる業務体制をサポートいたします。
インバウンド(受電型)から
アウトバウンド(架電型・営業型)まで対応
電話応対業務といっても、お客様からのお問い合わせに対応するインバウンド型と、営業のアポイント取得や 市場調査といった電話掛けを行うアウトバウンド型に分かれます。ビー・プロではあらゆる電話業務に幅広く対応することができ、 業務の内容はご要望に応じてカスタマイズが可能です。
電話応対で集まった情報を
集計し、レポート提出まで行います。
お客様からのお問い合わせで頂いたご要望や質問、お客様への架電でヒアリングした内容など、 電話応対業務で集まった情報はとても貴重なものです。クライアント様の業務やサービス改善のために、 ビー・プロではそれらの情報の集計を行いレポートとして報告をさせていただきます。 秘密保持に対する社内教育も徹底しています。貴重な社内資料も安心してお任せください。
SERVICE
ビー・プロのコールセンター対応業務